変わり種アフタヌーンティーとして、和食高級レストランNOBUでもアフタヌーンティーセットを提供しています。
金額は税込みで110.2RM(日本円で約2900円)
せっかくなので行ってみました。

NOBUはKLCCのペトロナスツインタワー横のビル・56階に店舗を構えています。
セキュリティがかなり厳重かつドレスコードが厳しいです!
当日はハーフパンツで行ったんですが、、、、なんとエレベーター横に立ってるガードさんに通してもらえませんでした!が、聞いたらスウェット的なパンツをその場で貸してくれることに。ハーフパンツで来る人多いんだろうな、、、。
途中エレベーターを乗り換えるんですが、そこでもセキュリティチェックがあります。
すごい厳重なセキュリティ。

景色は素晴らしいです。
こんな感じ。席にも寄りますが、KLタワーやツインタワーが見えます。
IMG_0832

アフタヌーンティーセットは一皿ずつサーブされます。
こちらの3点。
Nobuクアラルンプール

Nobuクアラルンプール2

Nobuクアラルンプール3

軽食+スイーツ以上の高いクオリティの食べ物でした!
アフタヌーンティーは炭水化物爆弾が多い中、いろんな食材が使われていて、上品な和食ランチセットとして楽しめます。
ちなみにティーは選択肢は他になく緑茶です。
(それ以外は追加料金が取られるんじゃないかな、すいませんちゃんと聞いてないんで想定です。)

NOBUは、もちろんカフェではなくレストランなので、長々とお茶するような雰囲気ではなく、正直一人だと入りずらい雰囲気ではあります。
ただサーブされるフードクオリティは世界を代表する和食レストランなだけあって相当高いです。
NOBUの味を3000円未満で楽しめると考えたら、コストパフォーマンスは高いと思います。


ぜひ1回行ってみてくださいー!!


クアラルンプールの人気&おすすめホテルはエクスペディアで予約☆



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村